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導入事例

  • プレスイベントで海外
    メディアから大反響
    (某県庁/観光課)
    本県では、世界的に著名なアーティストを輩出しており、観光・広報活動の一環として、イベントや出版物、メディアへの露出などに力を入れ、国内外からの集客に役立てています。
    先日、国内メディアが15社程集まる交通施設のリニューアルおよびアーティストの新作お披露目のイベントにて、共同通信グループさんに海外メディアのコーディネートをお手伝いいただきました。
    事前にイベント告知用のリリース文やプレスキットの作成・翻訳など行ってくださったので、海外メディアを10社集めることができ、非常に頼もしい存在と感じました。
    イベント後は、集計いただいたメディアのアンケートや掲載結果のレポートから海外メディアの反響もわかり、観光課としては大満足です。ありがとうございました。
  • 海外へのプレスリリースで300
    以上のメディアへ取り上げられ、
    期待以上の結果に
    (百貨店/広報部)
    インバウンド対策への取り組みとして、アジア観光客の集客のため利用させていただきました。
    普段は国内向けのリリースが中心のため、海外向けはあまりノウハウがないなか、エリアの選定・多言語翻訳・効果測定などワンストップでお願いできるので助かりました。
    リリース後は、300以上の海外メディアのデジタル版に掲載されたことで期待以上の効果が見込めました。
    最終的に集客増加以外にも、eコマースので売上増加にもつながり、定期的に配信する計画を立て、引き続き利用させていただく予定です。
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