ロートン(バージニア州)、2024年11月16日 /PRNewswire/ -- 懐中電灯のトップメーカーであるオーライト(Olight)は、2024年のブラックフライデーセールを11月14日午後8時(米国東部標準時)に開始し、サイバーマンデー翌日の12月3日まで開催します。お客様は最大50%オフの割引に加え、新製品のクリップオンライト「
Oclip Pro」の登場をお楽しみいただけます。
【画像:
https://kyodonewsprwire.jp/img/202411160083-O1-r44598lo】
ブラックフライデーのローンチイベントは11月14日午後6時(米国東部標準時)に開催され、オーライトは「Oclip Pro」とその他の新製品を発表しました。このクリップオンライトは、500ルーメンのフラッドライト、120メートルのスポットライト、2種類の赤色ライトという3つのモードを備えており、多様な取り付け方法が可能なため、日常使用者やアウトドア愛好者に最適です。最長144時間の連続稼働を誇る「Oclip Pro」は、あらゆる照明ニーズに対応する信頼性の高いパートナーです。
ブラックフライデーセール期間中、ログインするだけで無料ギフトを受け取れるほか、対象製品が最大50%オフとなり、一定額以上の購入でさらに魅力的な無料ギフトが進呈されます。オーライトの人気商品「
Arkfeld Ultra」と「
Arkfeld Pro」は、最大40%オフという大幅な割引で提供されます。
ブラックフライデー特別企画として、オーライトは「Arkfeld Ultra」、「Baton Turbo」、「Seeker 4 Pro」など8つの人気モデルに無料のレーザー刻印カスタマイズサービスを提供します。これにより、お客様はお気に入りのライトを個別にパーソナライズし、大切な人への特別で意味のあるギフトとして贈ることができます。
今年のブラックフライデーでは、オーライトはお得なセールだけでなく、お客様への感謝の気持ちも込めて提供しています。成長の1年を振り返り、オーライトは引き続き社会的責任に取り組み、乳がん啓発、自閉症支援、ハリケーン被災者支援といった活動を通じて貢献してきました。今年10月だけでも、オーライトのチャリティキャンペーンにより120,000ドル以上が集まり、さらに数千点の照明製品が支援を必要とする人々に寄贈されました。これらの取り組みは、「世界を照らす」というオーライトの使命を強く示し、同社が貢献する地域社会への積極的な影響を示しています。
「オーライトでは、ただ明かりを届けるだけでなく、未来を明るくすることを信念としています。」とオーライトの最高マーケティング責任者であるメイビス・シャオ氏は述べています。「ブラックフライデーは、最も重要な支援活動を継続しながら、当社の常連客に恩返しをするための取り組みです。」
オーライトについて
2007年に設立されたオーライトは、革新的な携帯型照明製品を提供するグローバルリーダーであり、世界中のアウトドア愛好者から信頼を得ています。オーライトは、さまざまなお客様のニーズに応えるため、照明技術の限界に挑戦し続けています。
(日本語リリース:クライアント提供)PR Newswire Asia Ltd.
【画像:
https://kyodonewsprwire.jp/img/202411160083-O2-08Z2uH54】
PR Newswire
1954年に設立された世界初の米国広報通信社です。配信ネットワークで全世界をカバーしています。Cision Ltd.の子会社として、Cisionクラウドベースコミュニケーション製品、世界最大のマルチチャネル、多文化コンテンツ普及ネットワークと包括的なワークフローツールおよびプラットフォームを組み合わせることで、様々な組織のストーリーを支えています。
www.prnasia.com