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AWSは、ComvivaがクラウドファーストかつAI駆動型のビジネス戦略を構築することを支援し、市場投入の迅速化と非線形な収益成長の推進を図る
ニューデリー, 2024年11月13日 /PRNewswire/ -- カスタマーエクスペリエンスおよびデータマネタイズソリューションにおける世界的リーダーである
Comvivaは本日、Amazon.com傘下のアマゾン ウェブ サービス(AWS)との提携を発表しました。AWSは、ComvivaがクラウドファーストかつAI主導の戦略を構築することを支援し、市場投入の迅速化と非線形な収益成長を実現します。
Comvivaは、AWS上に構築した次世代のソフトウェア製品とプラットフォームを、ソフトウェア・アズ・ア・サービス(SaaS)モデルで通信事業者(CSP)に提供します。AWSとComvivaは、製品のモダナイゼーション、能力開発、企業文化の変革、事業成長、生成AIの活用などの分野でも連携を進めています。
「クラウドソリューションは、通信事業者にとって、新たな戦略やビジネスモデルの試行を通じて、最適なビジネス価値の提供方法を見極めるための大きな利点をもたらします。AWSとの戦略的な提携は、革新的なクラウドネイティブソリューションで企業を支援するための重要なマイルストーンとなります。」と、Comvivaの最高経営責任者であるラジェシュ・チャンディラマニ氏は述べています。「当社のカスタマーエクスペリエンスおよびデータマネタイズの専門知識と、AWSの卓越したSaaSおよびAIの能力を融合することで、リスクの低減、コストの最適化、そしてグローバルな顧客に対してこれまでにない価値を提供する準備が整っています。」
「Comvivaが真のSaaS企業への道を歩み始める中で、AWSは同社の優先クラウドパートナーとして協力できることを大変嬉しく思います。」とAWSインドおよび南アジアのビジネス開発責任者であるV.G.スンダー・ラム氏は述べています。「この協業は、組織のデジタルトランスフォーメーションを加速させるために、スケーラブルで安全かつ革新的な技術ソリューションを提供するという私たちの使命と一致しています。」
ComvivaのDigiTech、MarTech、RevTech、FinTechにわたるコアプラットフォームは、Amazon Bedrockを活用し、顧客に合わせたさまざまなAIおよびGenAI駆動のユースケースを通じて製品体験を向上させる予定です。この統合はComvivaのサービス管理プラットフォームにも及び、サービスデスクのエージェントにAI駆動の運用を提供し、最終的にはより迅速で効率的なサービス解決を実現します。さらに、Amazon Qは、さまざまな開発環境にシームレスに組み込むことで、開発者の生産性を向上させるために検討されています。Comvivaは、過去3年間にわたり、AWS APNパートナーと協力し、インフラのガバナンスを推進し、クラウドエコシステム全体での近代化努力を加速させています。
Comvivaは、AWSテクノロジーに関する従業員のスキルアップにも力を入れています。2,000人以上の従業員が、モダナイゼーション、デジタルスキル、および技術ツールなどの側面でトレーニングおよび認定を受けています。
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https://mma.prnasia.com/media2/995982/4760440/Comviva_Logo.jpg?p=medium600 (日本語リリース:クライアント提供)PR Newswire Asia Ltd.
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