イタリア、マラネッロとロンドン, 2024年11月13日 /PRNewswire/ -- Paramount Picturesは、Scuderia Ferrari HPと協力し、2000年の象徴的な映画の待望の続編であるGladiator IIの公開を記念して、他にはない特別なコラボレーションを行うことになりました。このコラボレーションは、映画界とモータースポーツ界における2つの世界的ブランドを結びつけ、野心、回復力、そして遺産をめぐる力強い物語を称えるものです。このパートナーシップの核となるのは、伝統へのコミットメントと進歩への絶え間ない意欲を共有することであり、新たなエキサイティングな領域に踏み込みながら卓越性を称えることです。
【画像:
https://kyodonewsprwire.jp/img/202411139842-O1-uSV6xa60】
この取り組みの一環として、Scuderia Ferrari HPドライバーのCharles LeclercとCarlos Sainzは、Ferrariのクリエイティブディレクター、Rocco Iannoneがデザインした特注のタキシードを着て、ロンドンで開催されるRoyal Global Premiere of Gladiator IIに出席する予定です。彼らの存在は、映画の公開にレースの爽快なスピリットをもたらします。このユニークなコラボレーションは、デジタルおよびTVチャンネルでも展開され、Las Vegas Grand Prixで独占コンテンツやFerrariブランドのカラーリングを披露し、Paramount PicturesとScuderia Ferrari HPが共有する映画のようなストーリーテリングと最高のパフォーマンスのスリルが一体となった没入型体験をファンに提供します。
このコラボレーションにより、Paramount PicturesとScuderia Ferrari HPは、ファン体験を向上させ、限界を押し広げるという共通の献身を称えることを目指しています。Gladiator IIの不朽の精神とFerrariの革新の遺産にインスパイアされたこの作品は、伝統に敬意を払いつつ、大胆に新たな道を切り開き、両ブランドの原動力である情熱と決意に火をつけます。
「Gladiator IIは、他の追随を許さない規模とスケールで、観客に壮大な観戦体験をもたらします」とParamount Picturesのワールドワイド・マーケティングとディストリビューション担当社長Marc Weinstock氏は述べました。「モータースポーツ界で最も象徴的で、アドレナリン全開のブランドと提携することは、理にかなっていました。Ferrariとともに、私たちが共有する卓越性と革新性の遺産を際立たせるユニークなエンターテインメント体験を創造しています。」
Ferrariの最高競馬収益責任者であるLorenzo Giorgetti氏は、「当社は、Scuderia Ferrari HPと同様に映画界で有名なGladiator IIを祝うために、Paramount Picturesに参加できることを嬉しく思います。Gladiator IIのキャストがFerrariコレクションとカスタムメイドのルックでLas Vegas Grand Prixに参加することで、このコラボレーションはFerrari Lifestyleをセンターステージにもたらし、映画とモータースポーツの独特の融合を生み出します」と付け加えました。
Gladiator IIは11月15日公開予定です。
Gladiator IIについて
伝説の監督Ridley ScottによるGladiator II は、古代ローマを舞台にした権力、陰謀、復讐の壮大な物語を描き続けます。尊敬されていた英雄Maximusが叔父の手で殺されるのを目撃してから数年後、Lucius(Paul Mescal)は、現在ローマを鉄拳で統率する暴君皇帝たちによって故郷が征服された後、コロッセオに入ることを余儀なくされます。怒りを胸に秘め、帝国の未来を危うくするLuciusは、ローマの栄光を国民に取り戻すために、自分の過去に目を向け、力と名誉を見出さなければなりません。
Paramount Picturesについて
Paramount Pictures Corporation (PPC)は、映画エンタテインメントの世界的な製作・配給会社であり、世界中の観客のためにプレミアムなコンテンツと体験を創造する世界有数のメディア・エンターテインメント企業であるParamount Global(NASDAQ: PARA)(NASDAQ: PARAA)の一部門です。Paramount Picturesは、Paramount Pictures、Paramount Animation、Paramount Playersなど、映画エンタテインメント界で最も強力なブランドを持っています。PPC事業には、Paramount Home Entertainment、Paramount Pictures International、Paramount Licensing Inc.、Paramount Studio Groupも含まれます。
写真 -
https://mma.prnasia.com/media2/2554328/Paramount_Pictures_1.jpg?p=medium600写真 -
https://mma.prnasia.com/media2/2554327/Paramount_Pictures_2.jpg?p=medium600写真 -
https://mma.prnasia.com/media2/2554330/Paramount_Pictures_3.jpg?p=medium600写真 -
https://mma.prnasia.com/media2/2554325/Paramount_Pictures_4.jpg?p=medium600【画像:
https://kyodonewsprwire.jp/img/202411139842-O2-I9KuU030】
【画像:
https://kyodonewsprwire.jp/img/202411139842-O3-U521Xfwx】
【画像:
https://kyodonewsprwire.jp/img/202411139842-O4-9Gt3guo6】
(日本語リリース:クライアント提供)PR Newswire Asia Ltd.
【画像:
https://kyodonewsprwire.jp/img/202411139842-O5-XEON4iF9】
PR Newswire
1954年に設立された世界初の米国広報通信社です。配信ネットワークで全世界をカバーしています。Cision Ltd.の子会社として、Cisionクラウドベースコミュニケーション製品、世界最大のマルチチャネル、多文化コンテンツ普及ネットワークと包括的なワークフローツールおよびプラットフォームを組み合わせることで、様々な組織のストーリーを支えています。
www.prnasia.com