杭州市(中国)、2024年10月31日 /PRNewswire/ -- Astronergyは、「グリーンな世界に向けて共に歩む太陽光発電」をテーマにした2024年のブランディングキャンペーンの開始を発表しました。今年のキャンペーンは、Astronergyのグローバル化戦略について主に伝える内容に焦点を当てています。
【動画:
https://www.youtube.com/watch?v=CzPMdikg9EM】
【画像:
https://kyodonewsprwire.jp/img/202410319187-O1-RJK423u5】
2023年10月、Astronergyは「ゼロからゼロへ」をテーマにした年間ブランディングキャンペーンを初めて発表し、持続可能な取り組みに対する堅固な取り組みを示しました。
Astronergyの2024年ブランディングキャンペーンは、新たな企業ビデオの初公開と共にスタートし、同社の研究開発(R&D)における優位性や実績、持続可能な発展、そしてグローバルなビジョンを紹介しました。
このキャンペーンは単なるブランディング活動にとどまらず、より持続可能な未来の創造に向けた明確な行動の呼びかけでもあります。Astronergyは、Astronergyファクトリーツアー(AFT)、感動的な18周年記念ビデオ、メディア公開日、そしてグローバルプロジェクトの展示を含む一連のイベントを通じて、太陽光発電産業のグローバルなステークホルダーを結び付け、協力関係を促しています。顧客からサプライヤー、業界の専門家からメディア関係者に至るまで、同社は持続可能性という共通のビジョンを共有し、意義あるパートナーシップの構築を目指しています。
Astronergyは、長年にわたり技術革新の限界に挑戦し、常により高効率なモジュール製品を提供し続けています。
TOPCon 3.0からTOPCon 4.0セル技術へのアップグレードにより、セル効率は27.17%に達しました。先進的なSMBB、ZBB、光リダイレクトフィルム、大型矩形ウェーハ、AI等の技術を導入することで、Astronergyは卓越した製品性能と信頼性を確保しています。2024年5月31日までに、同社のグローバルモジュール出荷量は100GWに達し、世界各地にある11の製造拠点がこれを支えています。
アストロナジーは、世界中の個人、太陽光発電事業者、太陽光発電コミュニティにこのキャンペーンへの参加を呼びかけています。キャンペーンおよび今後のイベントの詳細については、
https://www.linkedin.com/company/astronergy-solar/ をご覧ください。
(日本語リリース:クライアント提供)PR Newswire Asia Ltd.
【画像:
https://kyodonewsprwire.jp/img/202410319187-O2-u8wxm89j】
PR Newswire
1954年に設立された世界初の米国広報通信社です。配信ネットワークで全世界をカバーしています。Cision Ltd.の子会社として、Cisionクラウドベースコミュニケーション製品、世界最大のマルチチャネル、多文化コンテンツ普及ネットワークと包括的なワークフローツールおよびプラットフォームを組み合わせることで、様々な組織のストーリーを支えています。
www.prnasia.com