【画像:
https://kyodonewsprwire.jp/img/202410258763-O2-c2Kke4nq】
フロリダ州ハリウッド, 2024年10月25日 /PRNewswire/ -- 世界の最新スーパーヒーロー、キャプテン・メッシの登場です!Hard Rock International(ハードロック・インターナショナル)が、世界的なブランド・アンバサダーであるリオネル・メッシとともに、スポーツと文化のアイコンのスーパーヒーロー・バージョンを発表します。キャプテン・メッシは、その強烈なキックで人々を救います。その様子が、ハードロック・カフェ、いくつかのハードロック・ホテル、そしてオンラインでご覧いただけます。ハードロックとリオネル・メッシが協力し、限定版の可動式キャプテン・メッシのフィギュアを制作しました。在庫がある限り、カフェや参加ホテルのルーム・サービスでハードロックのキッズ・メニューを注文すると、手に入れることができます。この偉大なサッカー選手が、自身を模したフィギュアの製作に関わったのは初めてのことです。世界中のRock Shopとオンラインでは、ランチボックス、ウォーター・ボトル、バックパック、アパレルなどを含む新しいキャプテン・メッシ・コレクションの一環として、このコレクター向けフィギュアも販売される予定です。
【画像:
https://kyodonewsprwire.jp/img/202410258763-O1-o38HZ8Na】
「私と子供たちは一緒にスーパーヒーロー映画を見るのが大好きなので、ハードロックと協力してキャプテン・メッシを制作できたのは本当に特別な経験でした」とリオネル・メッシは述べています。「若いファンや彼らの家族が、一所懸命に努力し、自分たちを信じて偉大なことを成し遂げるきっかけになればと思います。」
ハードロックは、ハードロック・キッズ・メニューに2つの新メニューを追加しました。親が認め、子供も欲しがるおいしいチーズ・ピザとペパロニ・ピザです。
「リオネル・メッシ氏との素晴らしいパートナーシップを継続し、彼が世界中の人々にもたらす喜びを、新しい方法で表現できることを大変うれしく思います」とSeminole Gaming(セミノール・ゲーミング)のCEOで、ハードロック・インターナショナルの会長であるJim Allen氏は述べています。
過去3年間、リオネル・メッシはハードロックの素晴らしいパートナーであり、ブランド・アンバサダーとして活躍してくれています。同氏は最近、ハードロックの「
Unity by Hard Rock™」グローバル・ロイヤルティ・プログラムの立ち上げを記念する
「Come Together」キャンペーンに出演しました。Unityは無料で、200を超えるハードロックの店舗でさまざまな特典とサービスが提供されます。メンバーは、Unityポイントを獲得し、無料のホテル宿泊、ダイニング、Rock Shop®グッズなどに交換できます。
次回の訪問を計画する場合は、
www.hardrock.comをご覧ください。プレスリリース全文は
こちらです。
その他の写真と動画写真 -
https://mma.prnasia.com/media2/2538555/Press_Release_Photo_1.jpg?p=medium600ロゴ -
https://mma.prnewswire.com/media/808184/Hard_Rock_Logo.jpg (日本語リリース:クライアント提供)PR Newswire Asia Ltd.
【画像:
https://kyodonewsprwire.jp/img/202410258763-O3-p35wvNQm】
PR Newswire
1954年に設立された世界初の米国広報通信社です。配信ネットワークで全世界をカバーしています。Cision Ltd.の子会社として、Cisionクラウドベースコミュニケーション製品、世界最大のマルチチャネル、多文化コンテンツ普及ネットワークと包括的なワークフローツールおよびプラットフォームを組み合わせることで、様々な組織のストーリーを支えています。
www.prnasia.com