フラム・フットボール・クラブとの歴史的なパートナーシップ締結により、テキーラ・エネミーゴがイングランド・プレミアリーグチーム初となるテキーラパートナーとなり、フラム・フットボール・クラブおよびフラム・ピアの公式テキーラとして認定。
ロンドン, 2024年10月23日 /PRNewswire/ -- 高級テキーラブランドである
テキーラ・エネミーゴ(Tequila Enemigo)は、イングランド・プレミアリーグチームの初のテキーラパートナーとしての歴史的な契約を発表し、グローバルな拡大を続けています。フラム・フットボール・クラブ(Fulham Football Club)および新たに開発されたフラム・ピアとの戦略的かつ長期的なパートナーシップにより、テキーラ・エネミーゴはクラブのオフィシャルパートナーおよび公式テキーラパートナーとして認定され、クラブの年間プログラムに統合されることとなりました。このブランドは、試合開催日にクレイヴン・コテージのホスピタリティエリアおよびリバーサイドマーケットで提供される唯一のテキーラとなります。
【画像:
https://kyodonewsprwire.jp/img/202410238651-O1-01oxxn4E】
「イングランド・プレミアリーグチームの初のテキーラパートナーとして選ばれたことは非常に重要な出来事であり、そのチームがフラムであることは非常に特別です。」とテキーラ・エネミーゴ共同創業者のロビン・クラフ氏は述べています。
「フラムの目の肥えたファン層に、本物のラグジュアリーな体験を提供し、このパートナーシップを通じてさらに多くの興奮をもたらすでしょう。」とテキーラ・エネミーゴ共同創業者のマックス・デイヴィス・ギルバート氏は付け加えています。「今後もフラムのファンに私たちの受賞歴のあるテキーラを提供し続け、ファンを楽しませ、引きつけ、そしてもちろん、リバーサイドマーケットのエネミーゴバーでフラムの勝利を祝うカクテルで乾杯する方法を見つけていくことが私たちの目標です。」
フラム・フットボール・クラブの営業部長であるジョン・ドン・キャロリス氏は、次のようにコメントしました。「数々の賞を受賞しているテキーラ・エネミーゴとフラム・フットボール・クラブ、そしてフラム・ピアとの画期的なパートナーシップを発表できることを光栄に思います。これは前例のない取り組みです。
試合日には、ファンはクレイヴン・コテージでエネミーゴならではのスタイルでゴールを祝杯し、普段はフラム・ピアの訪問者がリバーサイドマーケットのエネミーゴバーで、テムズ川の美しい景色を楽しみながら素晴らしいカクテルを堪能することができます。
エネミーゴは、年間を通じてフラム・ピアの会場全体で、メキシコの本格的な要素を取り入れた体験や催しを提供していきます。」
テキーラ・エネミーゴのブランドのルーツに基づき、フラム・フットボール・クラブでのブランドとのすべての接点において、贅沢さとメキシコの本格的な要素が感じられる体験を提供します。エネミーゴのディスプレイやエネミーゴを取り揃えたバー、そしてクラブ全体やフラム・ピアで開催されるイベントや体験での限定メニューを通じて、その魅力をお楽しみいただけます。テキーラ・エネミーゴは、フラムの体験の重要な一部となり、スタジアム全体でブランドロゴが掲示されるほか、試合日にはクレイヴン・コテージ全体で限定のカクテルが提供されます。
シーズンを通じて、ファンはテキーラ・エネミーゴのラグジュアリーな体験を楽しむことができ、エネミーゴブランドのバーでは限定のテイスティングフライトやカクテルをお届けしています。この新たに常設されるリバーサイドマーケットの施設では、テムズ川のラグジュアリーな景色を楽しみながら、試合日には革新的なカクテルメニューが提供されます。2025年1月から通年営業を開始し、試合日を超えてエネミーゴ体験を堪能できます。
2017年に誕生したテキーラ・エネミーゴは、世界で最も称賛されるテキーラの一つであり、品質への絶え間ないこだわりにより他のブランドとは一線を画し、グローバルなアルコール業界に革新をもたらしています。ブランドのグローバル展開においても、期待を超えるという野心は常に最優先されており、それが世界の最もラグジュアリーな都市における地位をさらに確固たるものとしています。今年初めにアラブ首長国連邦やヨーロッパ各地での展開を開始し、すでに確立している米国およびメキシコでの強固な基盤に加えて、複数の大陸への拡大に向けた戦略的な一歩を踏み出しました。
15のダブルゴールド賞、5つのテキーラ・オブ・ザ・イヤー賞、合計60の賞を受賞したテキーラ・エネミーゴは、市場での地位をさらに強固にし、ひと口ごとに言葉では表現できない体験を提供しています。
テキーラ・エネミーゴについて
テキーラ・エネミーゴは、メキシコ・ハリスコの中心で作られ、数々の賞に輝くテキーラの表現で、超高級テキーラの世界を再定義しています。2017年にロビン・クラフ氏、セバスチャン・ゴンザレス氏、そしてマックス・デイヴィス・ギルバート氏の3人によって設立された同社は、プレミアムテキーラの現状を変えることを目指しました。伝統的なメキシコの職人技とヨーロッパの贅沢さを融合させ、最高品質のブルー・ウェーバー・アガベを100%使用し、テキーラ火山のミネラル豊富な水で作られたエネミーゴは、国際的な評価を受け、60を超える世界的な賞を獲得しています。ブランドの驚異的な勢いは、2023年に米国最大級のラグジュアリーブランド企業である
MadaLuxeグループによる買収も含まれ、メキシコシティからロンドン、ニューヨークからドバイ、ロサンゼルスからミラノに至る世界各地のトップ会場での地位を確立しました。このブランドは、業界の新たなスタンダードとなる洗練された無添加の体験を愛飲者に提供しています。
テキーラ・エネミーゴの受賞歴のある製品、エネミーゴ・ブランコ55、アネホ・クリスタリーノ89、エクストラ・アネホ00が、クレイヴン・コテージおよびフラム・ピアの各適切なバーで提供され、リバーサイドの0階中央には専用のエネミーゴカクテルバーも設置されています。
プレス関係者向け問い合わせ先:
Enemigo@the5thcolumnpr.com【画像:
https://kyodonewsprwire.jp/img/202410238651-O2-4n608tq0】
ロゴ -
https://mma.prnasia.com/media2/2536441/Tequila_Enemigo.jpg?p=medium600写真 -
https://mma.prnasia.com/media2/2536443/TE_Annoncement.jpg?p=medium600 (日本語リリース:クライアント提供)PR Newswire Asia Ltd.
【画像:
https://kyodonewsprwire.jp/img/202410238651-O3-k485rTFi】
PR Newswire
1954年に設立された世界初の米国広報通信社です。配信ネットワークで全世界をカバーしています。Cision Ltd.の子会社として、Cisionクラウドベースコミュニケーション製品、世界最大のマルチチャネル、多文化コンテンツ普及ネットワークと包括的なワークフローツールおよびプラットフォームを組み合わせることで、様々な組織のストーリーを支えています。
www.prnasia.com