【画像:
https://kyodonewsprwire.jp/img/202410037594-O1-9f15r01j】
このキャンペーンは、カタールの多様な魅力と体験を紹介することを目的としています
ドーハ、カタール, 2024年10月3日 /PRNewswire/ -- Visit Qatar(ビジット・カタール)が最新のグローバルキャンペーン「Surprise Yourself(サプライズ・ユアセルフ)」を発表しました。2030年までに、年間600万人の来訪者を誘致し、カタールを必ず訪れるべき観光地として確立するという使命に向けた重要な一歩となります。
マルチメディア・ニュースリリースをご覧になるには、こちらをクリックしてください:
https://www2.multivu.com/visitqatar/9294651-en-gb-launches-new-global-campaign-surprise-yourselfこのキャンペーンは、カタールが提供する思いがけない思い出に残る旅行体験を旅行者に発見していただくことを目的としています。このキャンペーンは、家族、カップル、友人同士のグループをターゲットにすることで、カタールが多様で有意義な、忘れられない体験を提供できることを強調しています。
カタールの際立った個性を知っていただくために企画されたこのキャンペーンでは、同国のユニークな魅力と観光サービスを紹介します。バナナ島の豊かな魅力から、スーク・ワキーフの活気、砂丘を駆け抜けるスリルまで、カタールの幅広いアトラクションを紹介し、温かく安全で誰もが楽しめる環境で、リラクゼーションと冒険の機会を数多く提供します。このキャンペーンでは、「Moments That Stay With You(心に残る瞬間)」というテーマとブランドプラットフォームを通じ、カタールへの訪問中に築かれる感情的なつながりと永続的な思い出も紹介します。
ボビー・ヘブの往年の名曲「サニー」の現代版をフィーチャーしたこのキャンペーンは、テレビ、SNS、デジタル・チャンネル、プレス資料、屋外広告など、さまざまなプラットフォームを使用して、世界10か国で展開されます。
ビジット・カタールCEOのAbdulaziz Ali Al Mawlawi氏は次のように述べています。「東西の交差点に位置するカタールは、その戦略的な位置のおかげで、アクセスが非常に便利です。カタールは、世界中のほとんどの主要都市からわずか6~8時間のフライト距離にあり、米国、ヨーロッパ、アフリカ、中東を含む177を超える目的地と接続しています。そのため、カタールは、途中降機あるいは最終目的地として、一年を通して輝く太陽、冒険、そして誰もが楽しめる家族向けの安全な休暇を求める旅行者にとって理想的な選択肢となります。このキャンペーンは、カタールのユニークな魅力と文化の豊かさを紹介することでカタールの世界的な知名度を高め、最終的には戦略的観光目標に沿って来訪者数を増加させることを目的としています。」
近未来的なスカイライン、豪華なホテル、アラビア湾沿いの美しいビーチ、そして数多くのユニークな体験を味わえるカタールは、リラックスできるプールサイドの休憩からスリル満点のアドベンチャーまで、あらゆるものを提供します。家族に優しい究極の旅行先であるカタールは、豊富なアクティビティ、エンターテイメント、贅沢なおもてなしを届けます。この国の観光業を支えているのが、高い安全指数ランキング、最先端の施設、受賞歴のある国営航空会社と空港、スムーズな公共交通機関、そして開かれた観光ビザ政策です。
カタールはこれから、国際的なスポーツ・イベントや文化的な祭典が目白押しとなる、楽しい冬のシーズンを迎えます。中でも見どころとなるのが、待望のF1の復活、シーライン砂漠での活気あるアクティビティ、国内外の著名アーティストによるコンサートなどです。ドーハ・ジュエリー&ウォッチ展示会やカタール国際フード・フェスティバルなど、注目のイベントも再開され、観客を魅了することでしょう。カタールは、ウェブ・サミットやアラブ・カップなどのイベントを控え、2025年に向けた準備を進めており、急速に世界で最も魅力的な旅行先のひとつになりつつあります。
詳細については、
https://urldefense.com/v3/__http://www.visitqatar.com__;!!FMox2LFwyA!oPVRf-tcORisndOn0jTnpmPSrAnStTo0GmSzvw7ogjRyhfKc0Vv8VMqC4hDArAdKd1HqXOEWIdvCDqFuYbaAUfQnDPHX(<({[1]})>)nbsp;をご覧ください。
Visit Qatar(ビジット・カタール)について
ビジット・カタールは、カタールの観光部門の規制機関であるカタール観光局の主要部門です。ビジット・カタールの使命は、豊かな文化を育み、魅力的なアトラクションを開発し、カタールのカレンダーを充実させ、地域の主要なMICEの目的地となり、イベントや贅沢な体験を多様化することで、カタールの観光を促進し、同国の観光業を拡大することです。ビジット・カタールは、優れたサービスの提供を基本姿勢としています。これにより、観光バリュー・チェーン全体を強化し、国内外からのカタールへの訪問者の需要を増やします。ビジット・カタールは、優先市場における国際オフィスのネットワーク、最先端のデジタル・プラットフォーム、マーケティング・キャンペーンを通じ、カタールの存在感を世界的に拡大し、観光部門を強化します。
動画 -
https://mma.prnasia.com/media2/2520939/Visit_Qatar_Surprise_Yourself.mp4ロゴ -
https://mma.prnasia.com/media2/2519446/Visit_Qatar_Logo.jpg?p=medium600 Surprise Yourself
(日本語リリース:クライアント提供)
PR Newswire Asia Ltd.
【画像:
https://kyodonewsprwire.jp/img/202410037594-O2-S7oV003f】
PR Newswire
1954年に設立された世界初の米国広報通信社です。配信ネットワークで全世界をカバーしています。Cision Ltd.の子会社として、Cisionクラウドベースコミュニケーション製品、世界最大のマルチチャネル、多文化コンテンツ普及ネットワークと包括的なワークフローツールおよびプラットフォームを組み合わせることで、様々な組織のストーリーを支えています。
www.prnasia.com