【画像:
https://kyodonewsprwire.jp/img/202410027536-O3-IT2rDQm9】
マクラーレンF1ドライバーであるランド・ノリスの生活に迫り、彼のお気に入りのトゥミ製品と共に人々を旅へと誘う最新広告キャンペーン
ニューヨーク, 2024年10月2日 /PRNewswire/ -- トラベル、ライフスタイルのインターナショナルブランド・
トゥミは、新しいメンズプレミアムコレクションTurin〈トゥーリン〉を発表します。最新のラグジュアリーコレクションの発売を祝し、マクラーレン・フォーミュラ1 ドライバーであり、長年トゥミのグローバルブランドアンバサダーを務める
ランド・ノリスを起用し、Turinコレクションや象徴的な「Alpha X」、「19 Degree Titanium」、および「TUMI | McLaren」などのコレクションをフィーチャーしたエキサイティングなキャンペーンを展開します。このキャンペーンでは、ランドの自信に満ちた遊び心が強調され、彼がトゥミを常に携えながら、スピード感あふれるスポーツの世界とリラックスしたラグジュアリーを見事に両立させる姿が描かれています。
【画像:
https://kyodonewsprwire.jp/img/202410027536-O1-bYTmuKq2】
キャンペーン画像:
こちらトゥミは、新しいTurinコレクションを通じて、さらにパフォーマンスラグジュアリーの枠を拡大します。最高級のイタリアンレザーと洗練されたメタルアクセントで仕上げられたこのコレクションは、多才な男性のためにデザインされており、仕事から旅行、レジャーまで対応する、バックパック、ブリーフケース、スリングバッグ、トートバッグなど、6つの洗練されたスタイルで構成されています。各スタイルはスタイリッシュなブラックカラーで統一され、トゥミの新しい「T」ロゴがあしらわれており、ラグジュアリーと革新的なデザインが融合しています。
Turinコレクションの公式ローンチとともに公開されたこのキャンペーンでは、フランスの海辺のシャトーを舞台に、ダイナミックなトップアスリートであるランド・ノリスが登場し、トゥミに新たなビジュアルと雰囲気をもたらしています。写真家エマ・パンショと監督アルノー・ウィッテンホーヴによる巧みな撮影で、ランド・ノリスの個性が光り、彼のお気に入りのトゥミ製品とともに、予測不可能な日常を過ごす様子が鮮やかに描かれています。
「ランドは、3年以上にわたりトゥミにとってかけがえのないパートナーであり、常に私たちのコラボレーションやキャンペーンに興奮をもたらしてくれています。」と、グローバルマーケティング、eコマース担当上級副社長のジル・クリゼルマン氏は述べています。「特にこのキャンペーンは特別です。ランドの特徴的なスタイルと個性を、新たな形で生き生きと捉え、フレッシュな視点を提供しています。新しいTurinコレクションを発表するにふさわしい人物は、他にいません。」
「ここ数年間、トゥミと共に仕事をすることは素晴らしい経験でした。特に今回の新しいキャンペーンでは、コンテンツがとても自分に近いものに感じられます。」とランド・ノリス氏は語ります。「レザー製のTurinのスタイルは、本当に高級感があり、私がレースに持参しているTUMI | McLarenキットとはまた違った、洗練された選択肢です。」
キャンペーンでは、Turinコレクションに加え、トゥミの象徴的な「
Alpha X」や「
19 Degree Titanium」コレクション、そしてランド・ノリスの長年のキャリアを反映する「
TUMI | McLaren」コレクションのスタイルも紹介されています。Alpha Xは、トゥミ史上最も強力なソフトサイドコレクションであり、高強度と耐摩耗性を兼ね備えた超耐久性PX6素材を採用しています。「Alpha X」コレクションは、ハードサイドとソフトサイドを組み合わせた外装やガンメタルのハードウェアなど、上質な仕上げが特徴です。
プレミアムな「19 Degree Titanium」コレクションは、優れた強度、耐久性、そして高い対デント性を誇る純正チタンを採用しています。機内持ち込みサイズのインターナショナル・キャリーオン、預入サイズのエクステンデッドデントトリップ・パッキング・ケース、そしてブリーフケースなど、旅行に最適なスタイルが揃います。
トゥミの新しいTurinコレクションは、Alpha X、19 Degree Titanium、TUMI | McLarenと共に、
TUMI.comおよび世界各国のトゥミストアで購入可能です。キャンペーン広告の舞台裏も@TUMITravelソーシャルチャンネルで限定公開予定です。ご期待ください。
トゥミについて
1975年の創業以来、トゥミは、暮らしの中の移動をより快適に、楽に、そして美しくするためのビジネス&トラベルバッグやアクセサリーを創りつづけてきました。卓越した機能性と創造の精神を融合させ、アクティブに活動する人々の旅をより快適でパワフルなものにするための生涯のパートナーとなるべく努力をしています。トゥミについて詳しくは、
TUMI.comをご覧ください。トゥミの最新情報は
Instagram、
TikTok、
Facebook、
YouTubeでも配信しています。
TUMIおよびTUMIロゴはTumi, Inc.の登録商標です。© 2024 Tumi, Inc.
本リリースに関するお問い合わせ先
アレクサンドラ・ギリス
TUMI
alexandra.gillis@tumi.comヘイリー・ハールドレン
SHADOW
hhauldren@weareshadow.com【画像:
https://kyodonewsprwire.jp/img/202410027536-O2-IDY912L6】
写真 -
https://mma.prnasia.com/media2/2507957/Lando_Turin_Campaign_Image_5__1.jpg?p=medium600写真 -
https://mma.prnasia.com/media2/2507958/Lando_Turin_Campaign_Image_9__1.jpg?p=medium600ロゴ -
https://mma.prnasia.com/media2/2423872/TUMI_BLACK_Logo.jpg?p=medium600(日本語リリース:クライアント提供)
PR Newswire Asia Ltd.
【画像:
https://kyodonewsprwire.jp/img/202410027536-O4-uss1KDrV】
PR Newswire
1954年に設立された世界初の米国広報通信社です。配信ネットワークで全世界をカバーしています。Cision Ltd.の子会社として、Cisionクラウドベースコミュニケーション製品、世界最大のマルチチャネル、多文化コンテンツ普及ネットワークと包括的なワークフローツールおよびプラットフォームを組み合わせることで、様々な組織のストーリーを支えています。
www.prnasia.com