4年ぶりの新作スナックサンド 『お月見アイス ~とろ~りさつまいもソース~』も同時発売!
2024年8月28日
日本サブウェイ合同会社
月見など、秋を感じるサンドが新登場! 人気のタルタルソースを秋らしくスモークの香りを加えアレンジ! 濃厚な燻タルを添えた3種のサンド 『燻タルBLT』『燻タルえび』『燻タルてり焼き』 4年ぶりの新作スナックサンド 『お月見アイス ~とろ~りさつまいもソース~』も同時発売! 2024年9月11日(水)より発売
日本サブウェイ合同会社(本社:東京都品川区)が展開するサンドイッチチェーン「サブウェイ」は、『燻タルBLT』『燻タルえび』『燻タルてり焼き』の3種のサンドと、スナックサンド『お月見アイス ~とろ~りさつまいもソース~』の全4商品を、2024年9月11日(水)から全国のサブウェイで販売いたします。
【画像:
https://kyodonewsprwire.jp/img/202408265384-O1-D0t05PA9】
【画像:
https://kyodonewsprwire.jp/img/202408265384-O2-JG9JR5JQ】
サブウェイで人気のタルタルソースにスモークの香りを加え、秋らしくアレンジした燻タルシリーズが新登場します。燻製風味タルタルソースは、クセのない燻香で多くの人に食べていただきやすいヒッコリーチップを使用し、よりスモーク感を際立たせるため、隠し味にしょうゆを加えています。サブウェイらしい野菜のシャキシャキ感を残しつつ、燻製の芳醇な香りと濃厚なタルタルソースの味わいが秋にピッタリのメニューです。
また、4年ぶりの新作スナックサンドとなる『お月見アイス ~とろ~りさつまいもソース~』も同時に登場します。まるいバニラアイスと黄色いさつまいもソースで月を表現した商品となっており、ソースのかかり具合で月の満ち欠けを思わせる月見スイーツとしてお楽しみいただけます。秋を感じられる味わいの限定4商品をこの機会にぜひお召し上がりください!
商品概要
【画像:
https://kyodonewsprwire.jp/img/202408265384-O3-wd92rEOL】
燻タルBLT
販売価格:590円
カロリー:387Kcal 糖質:41.7g
スモークの香りを加えた燻製風味タルタルソースにベーコンの香りが加わり、よりスモーキーな味わいに。素材同士の相性をお楽しみください。
【画像:
https://kyodonewsprwire.jp/img/202408265384-O4-QRrPoLaK】
燻タルえび
販売価格:590円
カロリー:294Kcal 糖質:37.7g
ぷりぷり食感なえびとシャキシャキ食感な野菜を、芳醇な香りの燻製風味タルタルソースで味わう逸品。
【画像:
https://kyodonewsprwire.jp/img/202408265384-O5-vzlcNdw3】
燻タルてり焼き
販売価格:630円
カロリー:421Kcal 糖質:46.2g
燻製風味タルタルソースにてり焼きソースが加わり、よりパンチの強い味わいをお楽しみいただける濃厚な逸品。
【画像:
https://kyodonewsprwire.jp/img/202408265384-O6-77597c68】
お月見アイス ~とろ~りさつまいもソース~
販売価格:270円
カロリー:169Kcal 糖質:27.5g
黄色いさつまいもソースのかかったまるいバニラアイスで月見を感じられます。トーストしたブレッドでアイスをサンドしており、温かいパンと冷たいアイスの相性をお楽しみいただけます。
【販売期間】
2024年9月11日(水) ~
※なくなり次第終了
【販売店舗】
サブウェイ全店(レジャー施設内店舗等、一部店舗を除く)
※表記はすべて税込価格となります。
キャンペーン情報 発売記念Xキャンペーン
フォロー&リプライで当たる「#サブウェイ新サンド」
燻タルサンド発売記念プレゼントキャンペーン
サブウェイ公式X(旧Twitter)アカウント(@subwayjp)をフォローし、同アカウントから投稿された「#サブウェイ新サンド」のハッシュタグが付いた投稿をリプライ投稿すると、キャンペーン期間中にリプライされた中から抽選で合計100名様にサブウェイのサンドイッチと引き換え可能なクーポンが当たります。
[キャンペーン期間]
2024年9月11日(水)7:55~12:59
※このキャンペーンは予告なく終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。
【画像:
https://kyodonewsprwire.jp/img/202408265384-O7-4AqPuCWS】
サブウェイは1965年、アメリカ・コネチカット州で誕生しました。創業者のフレッド・デルーカが17歳の時に大学へ進む学費を貯めるために始めた“町のサンドイッチ屋”が、サブウェイの1号店となりました。その後、お客様一人ひとりの好みに合わせてサンドイッチを作るオーダーメイドスタイルが世界各国で支持され、現在世界100カ国以上に店舗を展開するサンドイッチチェーンに成長しました。日本では1992年3月25日に東京都港区に出店して以来、全国に店舗を展開しています。店内で毎日焼き上げるパンに、ローストビーフやえび・アボカドなどこだわりの具材と、シャキシャキの野菜を挟み、サンドイッチアーティストと呼ばれるスタッフが、一つひとつ心を込めてお作りしています。