海外リリース
トレードマーク「WALOVI」が世界にデビューし、中国のハーブティー文化を分かち合う
2024.02.27 18:25
AsiaNet 0200034(0446)
【広州(中国)2024年2月27日新華社=共同通信JBN】王老吉(Wanglaoji)は2月26日、2024 Milan-Guangzhou Business Environment Promotion Conference(2024年ミラノ-広州ビジネス環境促進会議)とChina-Italy Economic and Trade Cooperation and Exchange Meeting(中国-イタリア経済貿易協力交流会合)で、国際的なトレードマーク「WALOVI」を世界に向けて発表しました。このイベントのテーマは、「Bringing Good Fortune to the World:A Well-established Traditional Chinese Brand Introduces Ji(Auspicious)Culture to the World(幸運を世界にもたらす:一流の伝統的な中国ブランドが『吉』文化を世界に紹介)」でした。王老吉は「幸運を世界にもたらす」との使命を抱き、中国産のこの健康的な天然のハーブドリンクによって世界の消費者を獲得することを目指し、国際的なトレードマークを海外市場に紹介し、初めての欧州ハーブティー博物館を開設しました。
王老吉は総合ヘルスケアサービス産業の国際化を推進しています。王老吉は総合ヘルスケアサービス産業の国際化に向けた未来の青写真を策定し、再び出帆します。広東・香港・マカオ大湾区を拠点とするGuangzhou Pharmaceutical Holdingsは、改革開放によってもたらされた好機と、2つの一帯一路経済回廊への積極的な関与を通じて、質の高い発展を維持してきました。グループの「国際化」先駆者として、王老吉は文化的な魅力と商品取引というダブルの推進力を確立し、世界が中国について知るためのパイプ役となりました。
Guangzhou Wanglaoji Great Health Industry Co., Ltd.のWeng Shaoquan取締役会長は「当社は優れた商品を提供する必要があるだけでなく、世界に伝統的な中国のハーブティー文化と『吉』の文化を広め、『幸運を世界にもたらす』というブランドのコンセプトを伝える必要があります。そうすることにより、当社はナショナルブランドからインターナショナルブランドへと変革し、その結果、引き続きハーブティー産業と世界の間の交流を前進させ、中国のハーブティー文化を世界と分かち合い、健康的な植物由来の飲み物の消費傾向の先頭に立つことができます」とコメントしました。
王老吉はこれからも、「幸運を世界にもたらす」という使命を忠実に実行し、健康産業のために科学技術の革新と開発を一段と促進し、それによって中国のハーブティーを世界のハーブティーとしていきます。
ソース:Wanglaoji