「アビスリウムマッチ」、Google Play、App Storeにて特典満載の事前予約イベント実施
癒し系ゲーム「アビスリウム」を活用した「アビスリウムマッチ」、水族館のデコとパズルが合わさった有機的な楽しさを実現
Wemade Play『「アビスリウムマッチ」、原作の面白さとパズル、ソーシャル機能など多彩な楽しさを伝えする予定』
ソウル(韓国)2023年11月14日 /PRNewswire/ -- Wemade Play(代表 イ・ホデ)がスマホゲーム「アビスリウムマッチ」のリリースに先んじた事前予約イベントを実施します。11月00日からゲームの正式リリース前まで、Google Play及びApp Storeにて開かれる「アビスリウムマッチ」事前予約イベントにご参加くださった皆様には、限定のキャラクターやゲームのプレイに役立つ様々なアイテムなどをプレゼントの予定です。
【画像:
https://kyodonewsprwire.jp/img/202311142779-O1-YPU62IuY】
「アビスリウムマッチ」は、2016年リリースされ、グローバルマーケットにて6千万ダウンロードを記録した「アビスリウム」IPを活用し、癒し系パズルゲームを目指して開発したスマホゲームです。「アビスリウムマッチ」は、誰もが訪れたことのない想像の中の深海を背景に様々海の仲間たちを収集し、自分だけの水族館を作り上げる原作「アビスリウム」IPを根源に新しいデコ要素とレベルの高いパズルコンテンツを組み合わせて作り上げました。パズルを楽しみながら海の仲間たちを収集し、様々なミッションで獲得した財貨を活用して水族館を飾り付けていくこのゲームは、「自分だけの水族館を作り上げる」ことと共に「多彩なパズルコンテンツ」の二つの楽しみが合わさり、パズルとデコの調和の整った楽しみを提供します。
同時にジグソーパズル、サーフィン、サンゴ石積み上げなど、様々なミニゲームはサブコンテンツとしてゲームの楽しみをより豊富にします。さらに、ゲームのユーザーたちとグループを結成してハートを分け合い、リアルタイムチャットでコミュニケーションする「チームシステム」、パズルステージの結果に繋がる様々な「ランキングシステム」など、ソーシャル要素もまた「アビスリウムマッチ」ならではの楽しみを提供いたします。
Wemade Playのシン・ヒョンジンPDは『日本で多くのユーザー様に愛されている原作IPの長所にパズルプレイとデコシステムを重ねた「アビスリウムマッチ」は、アビスリウムを楽しめるもう一つのステージとなるでしょう』と、『「アビスリウム」とパズルファンの皆様にご関心とご期待の程、よろしくお願いいたします』と伝えました。
癒し系パズルゲーム「アビスリウムマッチ」の事前予約イベントはGoogle PlayとApp Storeにてどなたでも無料でご参加できます。
<「アビスリウムマッチ」事前予約イベント >
Google Play:
https://bit.ly/3MHgMClApple Appstore:
https://apple.co/3SBZ6eY(日本語リリース:クライアント提供)
PR Newswire Asia Ltd.
【画像:
https://kyodonewsprwire.jp/img/202311142779-O2-bl0w4lSK】
PR Newswire
1954年に設立された世界初の米国広報通信社です。配信ネットワークで全世界をカバーしています。Cision Ltd.の子会社として、Cisionクラウドベースコミュニケーション製品、世界最大のマルチチャネル、多文化コンテンツ普及ネットワークと包括的なワークフローツールおよびプラットフォームを組み合わせることで、様々な組織のストーリーを支えています。
www.prnasia.com