正社員
■顧客ヒアリングを通じた課題・ニーズの把握と、その課題を解決する商材の提案。
■顧客と丁寧にコミュニケーションを行い、信頼関係を構築する力。
■顧客の課題解決に向けて、社内外の関係者と丁寧にコミュニケーションを積み重ねる能力。
■カスタマーサクセス/サポート経験
■業務系システムの操作、ITリテラシー、デザインスキル
■継続的な業務改革を進めるために、変化を作れる・生み出せる能力
わが国を代表する報道機関・共同通信社が配信するニュースを自治体・企業などに提案・販売します。
官公庁、地方自治体、企業、各種団体の活動や課題についてヒアリング・把握を行い、課題解決のお手伝いを行います。分野としては、広報関連情報、危機管理関連情報、自治体向けの情報などが中心です。
既存顧客へのフォロー・提案と新規開拓がありますが、どちらも継続的に関係を築き顧客の課題解決を支援することを目指します。
※業界未経験 歓迎です!
9:00~18:00 または9:30~18:30(実働8時間)
残業時間は月平均20時間程度です。
■東京オフィス/東京都港区東新橋1-7-1 汐留メディアタワー
【交通手段】
地下鉄大江戸線「汐留駅」直結
JR・地下鉄/銀座線・浅草線「新橋駅」(汐留口)徒歩5分
■大阪オフィス/大阪府大阪市中央区高麗橋1-4-2 日経大阪本社ビル
※将来的に大阪オフィスに転勤する可能性もあります。
年収325万円~(年額)※時間外手当は全額支給します。
※スキル・経験・能力を考慮し、決定します。
当社規定により支給
・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始休暇(5日)
・有給休暇
・慶弔休暇
・特別休暇
※5日以上連続休暇の取得可能
・昇給年2回(4・10月)
・交通費全額支給(当社規定による)
・社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
・時間外手当(100%支給)
・オフィス内禁煙
・社員研修旅行(過去実績:山梨、宮城、高知など)
・ベネフィットステーション(福利厚生サービス)利用可能
・資格取得等支援制度あり
・懇親会費用会社負担あり
・確定拠出年金制度あり
履歴書と職務経歴書をPDFにしてにメールでお送りください。
株式会社共同通信デジタル採用事務局
メールアドレス: recruiting@kyodo-d.jp